トップページ | ドリームワールド絶叫マシーン編 »

今日は誕生日そしてブログも

P1000129 「118」今日はtakeちゃんの生まれた日、そしてブログも今日からスタートとなりました。

ブログの引越しもこれで3回目、いったい何処で落ち着くのだろうか?

とりあえずいろいろテストしてみよう。P1000122 今回のオーストラリアのドリームワールドのレポを少し書こう。まずはお約束のコアラ、コアラは寝てるときでも木から落ちないんだよ。受験生のお守りになるんだってさ!

写真は羊の毛刈りショー、モサモサあった毛があっと言う間にきれいに刈られました。羊もおとなしく気持ちよさそうにしてました。羊って人間と一緒でたまに毛を切ってあげないと、どんどんのびてくるらしい。そういえば去年だったかニュージーランドで毛むくじゃらの小汚い羊が発見されたのを思い出したw。たしか毛を刈った時の毛の重さがギネス級だったはず。ドリームワールドは半分動物園で半分遊園地、なかでも絶叫マシーンは5種類もあるのさ。もちろんtakeちゃんは全部乗ってきたよ!最恐だったぜ~!!(涙、どきどき、心臓バクバクだったw)

|

トップページ | ドリームワールド絶叫マシーン編 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

アロハ、改めてブログ開設おめでとう御座います。これから毎日楽しみにしています。まずはご挨拶。マハロ

投稿: ばってん | 2006年1月19日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/393997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誕生日そしてブログも:

トップページ | ドリームワールド絶叫マシーン編 »