« takeちゃん in ムービー・ワールド | トップページ | レンタカーを走らせてパート1 »

ベスト 3 の絶叫マシーン IN ゴールドコースト

ゴールドコーストではムービーワールド、ドリームワールドなどへ行ってこれでもか!というくらい絶叫マシーンに乗った。(っーか乗せられた)

ここまでで何種類乗ったのだろう?ムービーワールドでスーパーマン、リーサルウエポン、バットマン、ドリームワールドでジャイアントドロップ、タワーオブテラー、クロー、ワイプアウト、サイクロン。結構乗ったのー。

しかしここゴールドコーストでは街のド真ん中に絶叫マシーンがあるのさ。

ここは昼から深夜まで営業しているからその時の気分で楽しめるアトラクション。

takeちゃんはここで「逆バンジー」、「VOMATRON」を乗った。(乗らされた)P1000166

もう、「どーでもいーですよー。」ってな感じで乗りました・・・

takeちゃんの中でランキングが変わりました。

1位「スーパーマン・エスケープ」

2位「VOMATRON]

3位「逆バンジー」

これがゴールドコーストでの絶叫マシーンベスト3です。(自分なりにねw)

ストレス溜まった方はお勧めします!ゴールドコーストは死んだつもりになれますよー。

P1000171 でも生きてたら美味しいアイスが食べれます。

このアイスは最高です。無添加のアイスってこんなに美味しいの?

takeちゃんはバクバク食べました。

そしてオーストラリアに来たらカプチーノがお勧め!とってもクリーミーです。コーヒーはどこのお店でもオーダーが入ってから豆を挽いて提供してくれます。

ちなみにtakeちゃんは日本ではあまりコーヒーを飲みに行くことがない、なぜか海外へ行くと飲みたくなるんだよね~^^。

P1000213

|

« takeちゃん in ムービー・ワールド | トップページ | レンタカーを走らせてパート1 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/490688

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト 3 の絶叫マシーン IN ゴールドコースト:

« takeちゃん in ムービー・ワールド | トップページ | レンタカーを走らせてパート1 »