« レンタカーを走らせてパート3 | トップページ | 備えあれば・・・ »

アンサナ・リゾート&スパ・グレート・バリア・リーフ

takeちゃんはパーム・コーブではアンサナ・リゾート&スパ・グレート・バリア・リーフへ泊まった。

部屋にはオール電化のシステムキッチンや大型冷蔵庫、乾燥機付きのドラム式洗濯機があった。まるでコンドミニアムである。

バスルームは2つ、トイレも2つ、8人は座れるソファーなど2人で過ごすにはちと贅沢だったかな?

いやいやたまにはいいよね~^^。

P1000197 コンドだといろいろ便利なんだよね、今回は毎日雨に降られたからご飯を食べに行くのに外出するのがめんどくさいことがわかっていた。

レンタカーを借りてたときにマーケットである程度買い物していたので(もちろんアルコールや食材も)晩御飯は自分達で作って楽しんでました。

P1000236 写真は手前がオージービーフのヒレステーキ、奥がラム肉のスパイスソテー。やっぱり赤ワインでしょ。

takeちゃんのお気に入りはラム肉だった。こんなに美味しいラム肉は

初めて食べた、やっぱり本場で食べるのは違うね!日本では北海道でなら新鮮なラム肉が食べられるのかな?

そうそうこのホテルはスパが有名なんだって、なんでもタイに行って修行をしてくるのだそうだよ。かなり本格的で1週間前からでも予約が取れないらしいとのこと。

takeちゃん達は無事に予約が取れました。

なんと2時間のコース!みっちりとやってもらいました。極楽、極楽。

P1000270 写真は仕上げにジャグジーでのんびりと過ごすtakeちゃん。

こんなに気持ち良かったスパは初めてだった。

すっかりご機嫌なtakeちゃんは部屋へ帰ってビールを飲みながらオーストラリアの最終日を満喫したのでした。

|

« レンタカーを走らせてパート3 | トップページ | 備えあれば・・・ »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/580267

この記事へのトラックバック一覧です: アンサナ・リゾート&スパ・グレート・バリア・リーフ:

« レンタカーを走らせてパート3 | トップページ | 備えあれば・・・ »