« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

GWへの仕込み

今週末からGWが始まる、市場も休みになるんだよね~。てなワケで連休用の仕込をすることにした。

今日は知ってる方もいると思うが「鶏ハム」だ。これは胸肉で作るわけなのだが細かい説明は自分で調べてもらおうかw。

E0094270_2171873 これが出る頃は来週くらいかな。連休に来るゲスト達お楽しみをw。

あといろいろやることがあるが、ま、順番にということでねんw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべしニンテンドー。

「任天堂 DS lite」がなんだか最近ウワサになっていることを小耳にはさんだ。

調べてみたらなんだかおもしろそうだ。てなワケで早速愛車「流星号」でぶろろろ~。

まずは家から近いとこから○○キモールへ走った。店員さんに聞いてみたところ売切れで入荷の予定がわからないらしい。もっと大きなショップに行けばあるかもしれないと思い

大須へ行った、やはりここでも同じだった。ここでなけりゃしょうがないやあきらめよう。

しかしすごい人気なんだなぁ、恐るべし。気を取り直し久しぶりにCDでもレンタルしようと「GEO」へ行った。

_095 5枚もレンタルしてしまった。これをPCへ入れてそれからMDへなどと考えつつ、ついでにゲームのコーナーへ寄ってみた。そこでtakeちゃんの目に入った物がな・な・な・なんと恐るべし「任天堂DS lite」だ!

しかも最後の1つだった。運がいいのか周りには誰もいなかったので

_094 アワテル素振りも見せず店員さんにさりげなく、「これとコレ下さい」

と言ってGETした。ソフトは「えいご漬け」。

お店を出て思わず両手の拳を握りしめ「エイドリア~ン!」と心の中で叫んだtakeちゃんであった。しかしラッキーだったなぁ~^^。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »