« マウイ島其の壱 | トップページ | マウイ島其の参 »

マウイ島其の弐

マウイ島2日目の朝はAM5時30分に目覚めた。先日の移動日の疲れもあり泥のように眠ったせいか、この日の目覚めは爽やかだった。

爽やかな目覚めもつかの間だった。先日鬼嫁がキッチンで配管の水漏れを発見。

案の定、「アンタ、明日どーせ、早起きするんでしょう?、フロントに行って水漏れの件、話してきてよ!」

062052_3 おいおい!早起したけど・・・。まだAM5時30分だぜ・・・。

どーするよ?エマニエル坊やもウンザリだよ・・・。

・・・・・で結局、お約束のウォーキングだ。ラスベガスの時もそうだったが

06071425begasumaui_170 やはり、自分の足で街を知る。これに限る。

マウイ島の朝はとても爽やかだ。毎日早起きしても苦になるはずがない。

06071425begasumaui_171 自分の部屋から歩く事20分ほどだろうか、フロントがある所に到着する。先日の配管の水漏れをナンチャッテ英語で伝える。

うまく伝わったのか分からないけど、すぐメンテナンスにきてくれるような事を言っていました。

06071425begasumaui_172フロントの対面にはショップがあり、ここでも生活に必要な物をそろえる事ができます。(アルコール類もあります)

この日も朝食を楽しむ人達でいっぱいでした。

鬼嫁のミッションを終えたtakeちゃんは「リッツホテル」へ向かった。

06071425begasumaui_184 ここからプール、海を見る景色は素晴らしい!の一言です。

ここ「リッツ」では朝、コーヒー、紅茶が無料で頂くことができます。

(正面玄関からつきあたりを右に入った所にあるはずです)

フロントには日本語デスクもあり(AM9時30分~)心強いです。日本語の新聞なども置いてあります。

06071425begasumaui_293 この日は朝からいろんな発見をしました、早起きは何とかの得ですねw!。

結局朝のウォーキングは2時間ほどかかりましたがこのおかげでここ、カパルアビラを6日間有意義に過ごせたのは言うまでもありませんね。

つづく

|

« マウイ島其の壱 | トップページ | マウイ島其の参 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/3040647

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島其の弐:

« マウイ島其の壱 | トップページ | マウイ島其の参 »