« マウイ島其の参 | トップページ | マウイ島其の五 »

マウイ島其の四

06071425begasumaui_170_1 AM6時30分頃に目覚める、冷蔵庫からミネラル・ウォーターを取り出し玄関を出るといい感じのサンライズ。

この景色を見ながら飲むミネラル・ウォーターは最高です。そして朝のウォーキングへ行きます。この日はなんと!2時間も歩いてしまった。06071425begasumaui_171_1

takeちゃんの部屋(35-G-1)から「オフィス・ロード」を超えて「ホノアピイラニ・ハイウェイ」まで出てしまった。どこまで行けるか試したくなったのでそのまま、ひたすら歩いて行きました。すると「ナピリ」の標識を発見。

06071425begasumaui_187 「ナピリ」地区は「カパルア」地区から南にあるところなのですが、このあたりは高級別荘地らしく、お金がかかっていそうな家屋が並んでおりました。

ここを右折すると06071425begasumaui_188 「ナピリ・プラザ」があります。

ここでは生活に必要な物はほとんど揃います。takeちゃんはここを毎日利用させてもらいました。ビール、ワイン、ジンロ、酒ばっかりw。

あ、ここで買ったマグロのポキはすごく新鮮で美味しかったですよ~。

06071425begasumaui_192 ・・・・で「ナピリ・プラザ」を後にし海岸線沿いを歩いて行きます。

ナピリの地区を通り抜けると見慣れた景色!そう、takeちゃんの部屋の近くだったのです。結局ここ「カパルア」地区を一周した!というワケです。

2時間かかるという事を歩いて憶えました。AM9時この日の朝食は先日買ったマンゴーとグァバジュース(ハワイのグァバは最高です)とコーヒー。そうそう、ここのコンドではなぜか、コーヒーフィルターが少ないです。必要な方はストアで買っていったほうがいいですよ。

あと、箸もありません。マグロのポキはやっぱり箸でしょw!ストアからテイク・アウト用の箸を余分にもらってきましたw。^^

今回のウォーキングで時間の配分がわかりました。さて、シャワーを浴びてドライブの準備だ。

つづく

|

« マウイ島其の参 | トップページ | マウイ島其の五 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/3111740

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島其の四:

« マウイ島其の参 | トップページ | マウイ島其の五 »