« 「流星号とロングツーリング」其の四 | トップページ | 「流星号とロングツーリーング」其の六 »

「流星号とロングツーリング」其の五

バスタブにお湯を張りしばらくノンビリと浸かってからシャワーを浴びる、髪を洗い、体を洗う、ふぅ~、これでスッキリだ。バスルームを出ると、テレビには中日優勝の瞬間を放送していた。ほどなくビールかけが始まった。takeちゃんもちょうど汗が引いたあとだったので

Otiaidouage2 ○リンのグレープフルーツ、カロリーオフで乾杯した。

まだ明日の予定が決まっていなかったので中日優勝の放送をテキトーに見ながら考えていた。

そうそう、この日なぜ?三宮のフェリー乗場まで時間を気にしながら走ってきたかというと、15時30分の高松行きの便に乗れれば19時10分には高松へ到着していました。

takeちゃんの予定では高松で一泊して「鰹のたたき」を食べて、(友人のアキラ氏から以前話を聞いてて本場の鰹のたたきが食べたかったのだ)

Aji001s 翌朝は映画「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地を訪問してそれから

本場の讃岐うどんを食べに行こうと思っていたのだ。

もしこの予定が順調にいっていたら11日(水)高松を15時30分の便に乗り神戸19時10分着で三宮でもう一泊。それから帰路へ。と考えていました。

しかしtakeちゃんは鬼嫁にもう一泊する事を伝えてなかったので・・・今回は断念しました。

初めてのロングツーリングでここまでこれた事に自信がついたので次回への楽しみにしようと思いました。

諦めもついたとこで寝ようかと思ったのですがなかなか睡魔が襲ってこない。

AM1時。チャンネルを変えてみるとなんと!「24シーズン4」が放送しているではない24_mandler2 か!?久しぶりに見たのでついつい見ちゃいました。

1時間で終わるかと思ったら、「この後も引き続きお楽しみください」

まだ眠くないので付き合う事に。

この回も見てもう終わりかと思ったら「この後も引き続きお楽しみください」

おいおい!もうAM3時だぜ!いいかげんにしろよ!

・・・・・・そうか!takeちゃんがTVを切って寝ればいいんじゃないか!

そんなワケでこの日はお休みとなりました。。。

明日は大阪、道頓堀、そして今回の目的である10年ぶりにお婆ちゃんに会いに行く事に決まった。

つづく

|

« 「流星号とロングツーリング」其の四 | トップページ | 「流星号とロングツーリーング」其の六 »

カブでお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/3829272

この記事へのトラックバック一覧です: 「流星号とロングツーリング」其の五:

« 「流星号とロングツーリング」其の四 | トップページ | 「流星号とロングツーリーング」其の六 »