« マウイ島其の八 最終回 | トップページ | 作戦失敗! »

どこかに行きたい病

久しぶりの更新になってしまいました、ミクシィにはチョコチョコ更新してるんだけどねw。

さてこちらの暇ブログのときはもう、わかるよね!^^。

近頃はバイクでの散歩がとても気持ちがいい!で先月くらいからどこかに行きたい病が再発していたんだ。

世間の連休時はtakeちゃんのお店は関係がなく営業の日々。出かけるなら連休後の平日にしようと決めていました。

そしていよいよ明日(10日火)愛車「流星号」で出かける事になりました。

_043_1 _045_1

走行距離も10000キロとなったお祝い?も兼ねて自身も初めてのロングツーリングに挑戦!です。

行先はいろいろ悩んだんだけどまずは大阪に住んでるお婆ちゃんのとこをめざして行こうと思います。実は10年くらい会ってなかったんです。

道中は自分の体力と相談しながらノンビリ行こうと思います。なんてったって国道での移動だから時間がかかるのは仕方がない。

そんなノンビリがカブには似合うのだw。今回の事と今後の事を考えて地図も買ってしまいました。Photo_5

この地図は今後も活躍してくれるはずw。全日本だもんねw!

今夏は友人の草加氏がフェリーを利用して北海道へバイクツーリングしてきました。素晴らしい景色の写真を見せてくれました。

takeちゃんもいつになるかわからないけど、北海道をはじめ、いろんな所に行きたいと思います。

まずは明日からの大阪をめざして行こう!頼むぜ!相棒の流星号!一緒に走り続けようぜ!!!

|

« マウイ島其の八 最終回 | トップページ | 作戦失敗! »

カブでお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/3749042

この記事へのトラックバック一覧です: どこかに行きたい病:

« マウイ島其の八 最終回 | トップページ | 作戦失敗! »