« 連休前の仕込みは鶏ハムです | トップページ | なんちゃって♪キューリのキューちゃん »

「ALOHA」のナンバー

_159 先日、今夏マウイ島に行ったときに買った、流星号のお土産をお店の片隅で発見。

買ったときは7月、毎日の暑さがtakeちゃんをグータラにし、装着するのをすっかり忘れていました。

で、やっと装着する事ができました。

このおかげで風の抵抗が少なくなり前カゴの荷物が安定しました。

ハワイでは車のナンバーに虹が描かれています。ハワイの象徴ですねw。

060111_121210 ちなみにオーストラリア、ゴールドコーストで知ったのですがナンバーに自分の好きな文字とかデザインとか作れたりします。(有料ですが一度登録したらいつまでも使えるそうです)

こんなんニポンではありえないだろうなぁ~。

ま、とにかくやっと流星号に装着できて気分はハワイなtakeちゃんなのさw^^。

|

« 連休前の仕込みは鶏ハムです | トップページ | なんちゃって♪キューリのキューちゃん »

カブでお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/4162271

この記事へのトラックバック一覧です: 「ALOHA」のナンバー:

« 連休前の仕込みは鶏ハムです | トップページ | なんちゃって♪キューリのキューちゃん »