« SEA WORLD | トップページ | MOVIE WORLD »

コンド生活もいいものですよ

 「マリーナ・ミラージュ」の中にあるカフェ・マリーナでランチを終え、ここのテナントに入っているイタリアンのお店「フェリーニ」のお店とは別の場所で「生パスタ」「パスタソース」を販売しているところへ行く。。takeちゃんはコンド生活なのでついでにこれらをお買い上げ。07010515_240フェットチーネのパスタと、07010515_238 アラビアータのパスタソース。

07010515_239 www.fellini.com.au

この日は部屋でディナーです。

まずはサラダ。

07010515_224 これは前回と同じ物w。

07010515_236 続いて

キハダマグロのお刺身、海藻サラダ、ボイルエビをワンプレートで。この日バツグンに美味しかったのがこちら!

07010515_237 手羽先なのですがなんと!こちらでは手羽の元までついているのですよ。これを4つ買って2ドルでお釣りがくるのですw。

コレをフライパンで両面に焼色をつけて、オーブンでじっくり焼きました。

皮はパリっ!と中はジューシーですw、もう最高でした。コンド生活では自分の食べたい食材を好きな量だけ食べることができるのがいいですね。そして〆はあれですw。

07010515_241 フェットチーネのアラビアータで~す。具には「チャリス」で購入したエビ、白身魚、イカ、ムール貝。

これだけ食べるともう、お腹が悲鳴をあげてますw。

この日も美味しくいただきました。翌日は「ムービーワールド」へ行く予定。

07010515_242 帽子、サングラス、Tシャツ、短パンの用意をしてこの日は眠りについたのでした。

つづく

|

« SEA WORLD | トップページ | MOVIE WORLD »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/5512574

この記事へのトラックバック一覧です: コンド生活もいいものですよ:

« SEA WORLD | トップページ | MOVIE WORLD »