« お部屋の紹介とこの日のいろいろ | トップページ | SEA WORLD »

ビーチウォーク

 ゴールドコーストに来ると朝はビーチウォークに出かける。今回はQ1に滞在してるので目の前07010515_196 の31番から北へ歩いて行く。

07010515_194 朝8時でもビーチウォークしてる人は多いのだ。

砂はさらさらしてるしゴミなんて落ちてないから(たまにクラゲや貝殻があるくらい)裸足でテクテク。

07010515_195 このビーチにはワンちゃんはお散歩できません。

07010515_197 釣りをしてるおじさまやサーフィンをする

07010515_199 人達。朝8時でもビーチにはライフガードがいるので何かあっても車や砂浜での移動に便利なバギー

07010515_198 07010515_202 があるから安心ですね。

07010515_200 ビーチから見たQ1高いだろ~。

ちなみにまわりにあるホテルは40階くらいあるんだよ。

07010515_201 33番で折り返しました。このポイントは1kmごとにあるので往復4kmのビーチウォークでした。日本でもtakeちゃんはウォーキングをしてたのですが寒さでお休みをしてました。日本とは真逆で夏本番のゴールドコースト。

朝のビーチウォークは毎日続くことができました。

07010515_204 ウォーキング後の朝食はコーヒー、牛乳、マンゴー。先日ハーバータウンで買った物です。

オーストラリアのマンゴーはホント美味しいです!

しかも安い。1個150円くらいで買えます。オーストラリアに行かれる方は1度試してみてはいかがだろうか。

つづく

|

« お部屋の紹介とこの日のいろいろ | トップページ | SEA WORLD »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

ハロー マンゴーは美味しいよね。日本も季節ごとに有るけどマンゴーとパパイア、あとココナッツが有れば言う事なし。日本では無理だな~。マレーシアは大丈夫だよね?

投稿: ばってん | 2007年2月26日 (月) 13時56分

ばってんさん

今回もマンゴー三昧でした~♪
去年の夏のマウイ島マンゴーもよかったけどオーストラリアもやっぱりいいですね!

マレーシアのランカウイ島のときもフルーツは豊富でしたよ。
おっ!ばってんさん、そろそろマレーシア進出ですかw?
お話聞きに行きますねw。

投稿: takeちゃん | 2007年2月26日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/5487288

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチウォーク:

« お部屋の紹介とこの日のいろいろ | トップページ | SEA WORLD »