« ラストデイ・其の二 | トップページ | 春だ!仕入れ&ドライブしよう! »

帰国

07010515_277 1月15日 (月) 5時頃起床。悲しい事に今日は帰国の日だ。お迎えのバスは予定通りtakeちゃん達を迎えにきてくれて、この日帰国の人達を次から次へと各ホテルへと迎えに行く。takeちゃん達を含めて3組だ。バスはゴールドコーストからブリスベンへと移動する。1時間ほどでブリスベン国際空港に到着。

早速、免税店でワインを買い込む。中国人らしきスタッフがtakeちゃんに張り付いてゆっくりと英語でワインの事を説明してくれる。「ナンチャッテ・イングリッシュ」のtakeちゃんには有難い出来事だった。

そんなワケでワインを6本買い込み日本へのフライト待ちの時、鬼嫁が「あの人!スマップの中居さんじゃない?」と言いだした。同じ時間に成田便がありました。

で、見たら中居さんだったw。中居さん、エルメスのデカーイ、バッグは目立ちますよ~。

翌日が「いいとも」の生出演だったからこの日に帰国しないと間に合わないもんねw。

帰りの飛行機は平日のせいか、空席があるある。もちろんtakeちゃんは中央の席、3列を独り占めで足を伸ばして日本までノンビリ過ごしました。

今回の旅。これがまた、takeちゃんにいろんな刺激を与えてくれた。今後にいろいろ期待したいものだねw。

|

« ラストデイ・其の二 | トップページ | 春だ!仕入れ&ドライブしよう! »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/5668390

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« ラストデイ・其の二 | トップページ | 春だ!仕入れ&ドライブしよう! »