« 帰国 | トップページ | 真央ちゃん、おススメのチャーハン »

春だ!仕入れ&ドライブしよう!

 毎度のことですが研修旅行のレポが終わるとしばらく更新が滞るtakeちゃんです。

ま、冬が終わって春がきた!ってワケで先日のある日、愛車「流星号」で仕入れ&ドライブに行ってきました。

行先は岐阜県養老町。ここは飛騨牛を扱う精肉店が多くて有名です。

今回初めて訪問したのですが飛騨牛だけではなく、和牛、馬肉、豚肉、鶏肉、等いろいろと品揃えが豊富でした。

名古屋からバイクで1時間ほどで着くのでこれからもここに仕入れに行きたいと思います。

今年の1月での研修旅行。オーストラリアではラム肉が現地で頂くとスゲー美味しい。でも牛肉はやはりニポン産が美味しいなぁ。

小さな島国、ニポンを離れるといろんなコトが勉強になります。

そして今年の夏の研修旅行の行先はだいたい決まってるのですが、まだまだ悩んでる状態ですw。

決まりしだい、ここでも報告したいと思います。これからもtakeちゃんの浪漫☆飛行は続きますよ~^^v

|

« 帰国 | トップページ | 真央ちゃん、おススメのチャーハン »

カブでお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/6117745

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ!仕入れ&ドライブしよう!:

« 帰国 | トップページ | 真央ちゃん、おススメのチャーハン »