« 其の六 フリフリチキンに感動! | トップページ | 其の八 ジョバンニのガーリック・シュリンプ »

其の七 ミッション・イン・パタロハのトートバッグ

 ハワイへ出発する当日にYさんからメールが入った。Yさんはハワイフリークな方。今回の旅が決まったときからtakeちゃんはYさんにいろいろ相談をしていた。

ホノルル空港からのレンタカーでの移動、オアフ島での交通事情、その他いろいろをとても親切にアドバイスしたもらっていた。Yさんありがとうございました。

 Yさんからのメールにはノース・ショアへ行くことがあればパタゴニアというお店でパタロハのトートバッグが売っているか見てきてとの事だった。

takeちゃんは「そんなのはお安い御用さ!」とばかりに返事のメールを送った。

「は~い見てきまーす」と。メールを送ってからよく考えたらノース・ショアへ行くのも初めてじゃないか!?と少し不安になったが パタゴニアのお店はノース・ショア・マーケット・プレイス内に店舗があり、すんなりと発見することができた。

07071324oafuhawaii_043 http://www.patagonia.com/web/jp/home/index.jsp?OPTION=HOME_PAGE&assetid=6297

このお店はPatagonia 良質なアウトドア&サーフウエアを世に送り出しているパタゴニアは日本でもお馴染みのメーカー。ハワイで唯一の直営店にはメンズ、レディス、キッズのウエアがフルラインナップで揃っているうえ、Tシャツなどハワイ店でしか手に入らないオリジナルのグッズもあるという。

takeちゃんは年中、Tシャツを着ている。しかも着てるTシャツのほとんどがハワイかオーストラリアで買った物ばかり。ま、ニポンに帰ってきても気分がいいからね♪そんなワケでここパタゴニアでもTシャツを2枚お買い上げですわw。

で、今回のミッションであるパタロハのトートバッグを探してたらありました!!!

07071324oafuhawaii_040 07071324oafuhawaii_041 07071324oafuhawaii_042 パタロハとは。「パタゴニアのパタ、ハワイ語のアロハのロハ」を合体させたそうです。色はブラック、ベージュが2種でデザインが3種類です。どれも$18(税抜き)です。

とりあえず写真を収めて今回のミッションは完了。このお店には日本人スタッフがいました、ここに行かれる方安心して行ってくださいね~^^v

|

« 其の六 フリフリチキンに感動! | トップページ | 其の八 ジョバンニのガーリック・シュリンプ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/7511182

この記事へのトラックバック一覧です: 其の七 ミッション・イン・パタロハのトートバッグ:

« 其の六 フリフリチキンに感動! | トップページ | 其の八 ジョバンニのガーリック・シュリンプ »