« 其の十六 ディナーは「プーケット・タイ」 | トップページ | 其の十八 スンドゥブはイマイチだった、、、 »

其の十七 便利グッズの宝石箱や~

07071324oafuhawaii_096 ‘07 7月16日(月)

前夜、テレビでジェラシック・パークを見ながら焼酎をついつい飲みすぎちゃった、、、おがげで若干の2日酔い。この日はオアフ島最後の日。

朝、目覚めの天気は結局4日間こんな感じ。どんよりとした雲と小雨だ。

takeちゃんは今回のオアフ島で行きたい所は予定通り十分満喫したのでこの日は鬼嫁の行きたい所に行く事にした。

行先はファッションアイテムだけでなく、生活に必要なあらゆるものがここに来れば何でも揃う、大型ショッピングエリア「ワード・センターズ」。

7つに分かれた各ブロックには、映画も見られるエンターテイメント・センターや新鮮な野菜・魚を扱うファーマーズ・マーケットなど、目的に合わたてショッピングを存分に楽しむことができるのだ。takeちゃんは「ワード・ウェアハウス」へ向かった。

あるお店に入った。どうやらキッチングッズと雑貨用品のお店。キッチングッズには興味があるtakeちゃん。店内を物色w。目に入るのはおもしろいモノばかり!

07071324oafuhawaii_104 「アボカド・スライサー」$19・95

07071324oafuhawaii_105 「スパム・スライサー」$11くらい

07071324oafuhawaii_106 「バナナ・スライサー」$4・50

07071324oafuhawaii_107 「マンゴー・スライサー」$16・95

07071324oafuhawaii_108 「アップル・スライサー」$10・50

07071324oafuhawaii_109 「バナナの置物」値段は知らない。

07071324oafuhawaii_110 「まな板」これはtakeちゃんもお店で使ってるw。

とまぁ、「便利グッズの宝石箱や~。」て感じでおもしろかった。。。

しかしワード・センターは広いの~。結局「ワード・ウェアハウス」だけを見て周り後にする。つづく

|

« 其の十六 ディナーは「プーケット・タイ」 | トップページ | 其の十八 スンドゥブはイマイチだった、、、 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/7806889

この記事へのトラックバック一覧です: 其の十七 便利グッズの宝石箱や~:

« 其の十六 ディナーは「プーケット・タイ」 | トップページ | 其の十八 スンドゥブはイマイチだった、、、 »