« 仕入れ完了^^v | トップページ | takeちゃんの基本はこの市場から »

帰るで

 おばあちゃんの家から前回も購入した「プレジデント焼きそば」があるスーパーは桃谷にある。

060 これで今回の仕入れ、其の五が終了。よし、日が暮れるまでに名古屋に戻るぞ。

桃谷から鶴橋、そしてR1をめざして走っていく。12時頃030 点野東の交差点で信号待ち、茨木は先日ナナカンパニーで会ったオックンが住んでる街だ~。031 続いての信号待ちでは高槻が。ここはマイミクのさおりちゃんが住んでる街だ。今回も急の大阪訪問だったので会うことはできなかったのが残念。2人とも機会があればまた会いたいなぁ。。。

032 R1からR307へ。ここからはひたすら山を越えて行く。

033 平日の月曜日だというのに大型トラックが多い。

途中では少し紅葉も見ることができた。

トラックがいないとこの道を走ってるのはtakeちゃんだけで気分がいい。甲賀、宇治田原を抜けて水口をガンガン走って行く。するとR1へ合流する。

14時30分 「034 道の駅 あいの土山」で最初の休憩。

ここまで2時間30分は思ったより早く着いた。

ここから鈴鹿峠を越えて行く。

いつもなら「道の駅 関宿」で休憩するけど今回はスルー。

三重県に突入、遅めのランチを前回もお世話になった川越の「ラーメン横綱」さんで頂く。そしてR23へ合流して愛知県入り。

自宅に着いたのは17時前。お疲れさまでした。

今回はどうしても欲しい品物があったのとtakeちゃん自家製のあさりの時雨煮をおばあちゃんに渡すこと。そしてついでにいろんな仕入れができればいいな。なんてところから出かけたけど、すべて満足な結果になりました。

これからの季節はロングツーリングはツライですがプチツーリングはするつもりです。

これからも流星号と一緒にねw^^v

|

« 仕入れ完了^^v | トップページ | takeちゃんの基本はこの市場から »

カブでお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/9389887

この記事へのトラックバック一覧です: 帰るで:

« 仕入れ完了^^v | トップページ | takeちゃんの基本はこの市場から »