« 其の四十弐 さらば!ハワイ島~帰国 | トップページ | 「酒の穴」さんでノンビリ »

仕入れに行くで! 

 07、11、25(日)

 takeちゃんはお店で使う材料を全国に発注することがある。今回も余裕を持って注文したけどtakeちゃんの欲しい日には間に合わないとのこと。

一週間も前なのにナゼだ?発送担当の人は店頭での販売なら問題ないとのこと。

なら、店頭へ買いに行くしかないじゃないか!天気はいいし、そんなに寒くない。

日曜の午後13時30分、メーターは16635km。

名古屋から大阪へ向かう。もちろんtakeちゃんの相棒「流星号」でだ。

002 003

「流星号」にはリアボックスを装着した。そして今回はリュックを背負う事にした。

こうする事で前カゴを使う必要がなくなるので運転も楽だ。

先月も京都、大阪へは行ったばかり、だが今回は大阪オンリーの移動だ。日が暮れる前には大阪入りしたい。

005 関宿までノンストップで到着。

006 日曜日にしか開かれてない地元の市場を覗くとなんと!

自然薯があるではないか!?これは買いでしょw!?

これが今回のお買い上げ其の壱。

ここから鈴鹿峠を越えて滋賀県入り、水口、信楽、をガンガン走っていく。日が沈んでくる!

急げ!流星号と共に西へ向かう。そしてなんとか大阪入り。やれやれだ、、、

007 遠くに見えるかな?大阪城です。

ここから前回お世話になった「スーパーホテル天王寺」へと向かう。

今回もお世話になりますよ~^^v

18時30分 メーターは16820km 到着。今回の部屋は715室。

009 部屋に入る前に隣にあるコンビニでアルコールの仕入れw。

天然のお風呂があるのがここのいいところ。でも利用時間が限られている。

男湯は20時から翌朝7時50分までだ。

時間もあるし前回もお邪魔した「新世界」でノンビリしようじゃないか。takeちゃんは1人「新世界」へと足を運んだ。

つづく

|

« 其の四十弐 さらば!ハワイ島~帰国 | トップページ | 「酒の穴」さんでノンビリ »

カブでお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/9327640

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れに行くで! :

« 其の四十弐 さらば!ハワイ島~帰国 | トップページ | 「酒の穴」さんでノンビリ »