« コナ・ビレッジ・リゾート 其の壱 | トップページ | コナ・ビレッジ・リゾート 其の参 »

コナ・ビレッジ・リゾート 其の弐

 初めてのコナ・ビレッジ・リゾートでのウェルカム・ランチはニポンで言うバイキング・スタイルだった。(こちらではバフェイ)

Lunchbuffeさすが南の島ハワイらしくフルーツは数種類と豊富、ヨーグルト、牛乳、などからなんと!刺身!(マグロ、サーモン、白身、牡蠣)の盛り合わせ!なんてのもある。しかもワサビと醤油(アロハ醤油)のセットまである。

続いて焼き物はチキン、ベーコン、ウインナーなど、そしてデザートまで豊富にある。これがランチ・メニューなのHburger か!?と驚くほどの品揃えだった。

中でも感動したのは「ハンバーガー」。これはシェフが炭火でバーグを焼いてくれている。後は自分の好みのトッピングを注文すればいいいのだ。

takeちゃんはチーズ、オニオン、トマト、マスタード多目wのオーダー。

できたてのハンバーガーは今迄食べた事がない美味しさだった。これがキッカケで今後もハンバーガーを毎日食べることになったのは言うまでもありませんw^^v。

ちなみにランチ時のソフトドリンクは無料です。アルコールは有料になりますけどね。

初めてのウェルカム・ランチを楽しんだtakeちゃんはとっても満足。これから部屋へと向かうのであった。

つづく

|

« コナ・ビレッジ・リゾート 其の壱 | トップページ | コナ・ビレッジ・リゾート 其の参 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/9529551

この記事へのトラックバック一覧です: コナ・ビレッジ・リゾート 其の弐:

« コナ・ビレッジ・リゾート 其の壱 | トップページ | コナ・ビレッジ・リゾート 其の参 »