« ♪♪♪ 年末のとある日 | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 1 出発 »

`08 ,01,11 パースへ。 旅はもう始まっている

 いよいよ明日はオーストラリア、パースへ旅立つ。

今日はスーツケースを預けたし、手荷物に入れるケータイ、デジカメなどの充電器をまとめた。

旅はもう始まっているのだ。

セントレア~シンガポール~パースという移動になる。早朝から深夜にかけての大移動は初めての経験だけど時差が1時間しか変わらないから時差ボケの心配がないのはありがたい。

今回もパースではいろんなツアーに参加します。すでに予約済みです。これで安心、安心。

初めてのパースいったいどんなとこだろう?気になってるのは『世界で1番住んでみたい街』だということ。

これは楽しみだ。まずは自分で確かめるしかないね。9日間の滞在だけどいろいろチャレンジしてこよう。

帰国は20日(日)早朝予定です。あと12時間後にはセントレアに入るはず。。。

それでは寒いニポンを離れるとするか。アロハ

|

« ♪♪♪ 年末のとある日 | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 1 出発 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/9811674

この記事へのトラックバック一覧です: `08 ,01,11 パースへ。 旅はもう始まっている:

« ♪♪♪ 年末のとある日 | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 1 出発 »