« 08.01.11 .オーストラリア・パース 4 チャンギ国際空港 2 | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース  6 パースについていろいろと、、、  »

08.01.11 .オーストラリア・パース 5 パースへ 

『ターミナル3』、20時発パース便の搭乗ゲートでしばしの待ち時間を過ごす。搭乗ゲートへはテロ防止の為、今ではどこの空港でもセキュリティが厳しい。

チャンギ空港内で買ったミネラルウォーターも半分以上残ってたけどセキュリティチェックのゲートで廃棄することになる。

そしてゲートを越えてからショップでミネラルウォーターを購入する。これは機内での「エコノミー症候群」を防ぐ為に水分補給が必要だからなのだ。

飲物類はCAの方に言えば問題ないけど、これは自分達がいつでも気楽に過ごす為に必要なアイテムなのだ。

さて機内ではニポン人は自分達を含めて数人ほど。あとは各国の方が多かった。

席は3列×3。その真中の席。takeちゃんのお隣に1人。機内はほとんど満席状態。

こんな感じでシンガポールからパースへ。

名古屋発と同じでシンガポール航空はパース行きでも機内食は美味しい。

驚いたのはサービスで「靴下、歯ブラシ」のセットを提供してくれました。

この時takeちゃんはTシャツ、短パン、サンダルというスタイル。

機内は冷房が効いており意外と寒い。毛布だけでは辛かったので靴下を履くことになる。

見た目、ダサイがそんな事は気にしてる場合ではない。

シンガポールからパースへは6時間の空の旅をすることになる。

ビールを飲んでから、少し眠ろう。

かなり眠れたみたいだった。気がつけばパース国際空港へは後30分ほどで到着のようだ。

AM2時(シンガポールからパースへは1時間の時差がある)パース国際空港に到着。

友人の、「のんつん」さんからの情報で入国審査が厳しいとのことだったけど普通にクリアできました。

深夜だからなのかな?

迎えにはニポン人の方がボードを持って待ってました。深夜なのにお疲れさまですね~。

深夜のパースを空港からtakeちゃんが滞在するコンドミニアムへ移動。

フロントは24時間対応なのでこの日は無事にパース入りしました。

ふぅ~、長い!長かった!ほとんど24時間の移動だよ。

今回は写真のアップはありませんね~。サーセン。

つづきます、、、

|

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 4 チャンギ国際空港 2 | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース  6 パースについていろいろと、、、  »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/10239486

この記事へのトラックバック一覧です: 08.01.11 .オーストラリア・パース 5 パースへ :

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 4 チャンギ国際空港 2 | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース  6 パースについていろいろと、、、  »