« 08.01.11 .オーストラリア・パース 9 フリー・マーケットでショッピング | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 11 引越し »

08.01.11 .オーストラリア・パース 10 買い物も大変、、、 

0801110120australian_044 フリーマントルではフルーツや野菜などを購入した。

しかしtakeちゃんはコンドミニアム生活なので滞在時に必要な品物を揃えなければいけない。

パース市内へ戻り宿から1番近いスーパーへ向かう。今回の宿はパースの市内の中心地なので

必要とするもののほとんどが徒歩数分にあるのだ。これはありがたい。今回の旅で何度も利用することになった「ウール・ワース」でお買い物だ。

旅での必需品はまず「水」。ジツはtakeちゃんは毎日水を2ℓくらい飲んでしまう。

したがって買い物のほとんどが「水」になってしまうw。

いくら宿が徒歩数分でも「水」を持ち帰るのは1人6ℓが限界。

0801110120australian_045結局ここ「ウール・ワース」には何度も「水」を買いに来ることになります、、、

が、ここ「ウール・ワース」もお店が閉まるのが早い!

必要な買い物はお早めにが鉄則です。

さてカートにはいろんな品物が入ってますわ。これらを部屋へ持ち運ぶのが大変coldsweats01

これ意外にもビール、ワインもあるsweat01コンドミニアム生活のツライとこはこれだな~weep

エレベーター占領ですわw。。。

|

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 9 フリー・マーケットでショッピング | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 11 引越し »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

昔ワイキキの真ん中にウールワースって有ったよね。火事で2~3日そのままだったけど。今の免税店だね。運ぶのは大変だけど生活している実感があるよね。これはたまりません。もう一度、と言うより住みたいなぁ~~

投稿: ばってん | 2008年3月24日 (月) 18時59分

ばってんさん

ワイキキにもウールワースがあったのですか?
知りませんでした。

自分の家でも海外のコンドミニアム生活でも同じ事をしてるんですよね~。

パースは宿泊費がワイキキの半分ですみますよ。

浮いた分をいろんな事に使えます。

パース、オススメですshine

投稿: takeちゃん | 2008年3月25日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/11679672

この記事へのトラックバック一覧です: 08.01.11 .オーストラリア・パース 10 買い物も大変、、、 :

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 9 フリー・マーケットでショッピング | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 11 引越し »