« 08.01.11 .オーストラリア・パース 10 買い物も大変、、、  | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 12 ご飯を手鍋で炊く »

08.01.11 .オーストラリア・パース 11 引越し

0801110120australian_046 0801110120australian_048 チェックインしたのが深夜だったので明るいときにコンドミニアムを撮影。

2007年7月したばかりのこのコンドミニアムは近代とヨーロッパ美術が組み合わさったような建物。

1部屋の料金の目安は1BRM:A$182~。2BRM:A$240~。適用定員が2名の場合、1名でも2名で宿泊でも金額は同じなのだ。これはお値打ちだよ~note

さて前にも書いたとおりtakeちゃんの部屋は5階の53室。事前の情報では全室バスタブ付きとの事だったのにこの部屋にはシャワーしかない!

0801110120australian_054 これには鬼嫁がご立腹pout

この日は土曜日だったので空きがないだろうと判断。月曜日に「なんちゃってイングリッシュ」を駆使してルームチェンジを申し出ると部屋はあるからOKとの事。

まだ御土産、ショッピングをしてなかったのでスーツケースにはかなりの空きがある。もちろんこの空きにはビール、ワイン、水、食料などが入ってるw。

0801110120australian_174午後からの移動で無事7階の70室に引越し。

部屋のスタイル、ベランダから見る景色も違ってなんだか得した気分になっちゃった。なんでもチャレンジしてみるもんだ。

やっぱりバスタブに浸かりながらのビールは美味しいねbeer

   

|

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 10 買い物も大変、、、  | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 12 ご飯を手鍋で炊く »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

綺麗なホテルだけどそれでもミスは起きるんだね。ここは街中?賑やかなところ?オフィス街とか住宅が多いとか?どんな場所だったの?

投稿: ばってん | 2008年3月29日 (土) 18時28分

ばってんさん

後から聞いた話では全室バスタブ付き。とは違うようでした。。。

でもここのホテルのスタッフの対応には満足しましたよ。

「なんちゃってイングリッシュ」を駆使する僕に親切に付きあってくれました。

「オーストラリアの人は親切だなぁ。」と感じましたよ。

投稿: takeちゃん | 2008年4月 4日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/11747852

この記事へのトラックバック一覧です: 08.01.11 .オーストラリア・パース 11 引越し:

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 10 買い物も大変、、、  | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 12 ご飯を手鍋で炊く »