« 08.01.11 .オーストラリア・パース 7 初パース、レンタカー。  | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 9 フリー・マーケットでショッピング »

08.01.11 .オーストラリア・パース 8 フリー・マントル

 初めての土地パースをレンタカーで移動することになる、オーストラリアは基本的にニポンと同じで左側通行、違うのは『ラウンド・アバウト』という右折車線優先の交差点くらい。

ハーツレンタカーからはまず、フリー・マントルの週末(土)しか営業してないフリー・マーケットへ向かった。

初めて走るパースの道。オーストラリアは車が無いとマジ不便です。

助手席にいる鬼嫁ナビの地図を頼りにR1~R6を移動する。

初めての土地にしてはドライバーのツボを知っているのか?以外に走りやすいじゃないか!

運転してて飽きない感じの信号待ちとかが微妙にいい。

そんなワケで気が付けばフリー・マントルの市場に無事到着。

駐車場に車を止めて散策しますか。

「0801110120australian_051.jpg」をダウンロード パーキング・チケットを購入しないといけません。。。

|

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 7 初パース、レンタカー。  | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 9 フリー・マーケットでショッピング »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

あのラウンドは、自転車だと余計に神経使いました。車だと慣れたら楽かもね。もう一回周って見たいな!

投稿: ばってん | 2008年3月 4日 (火) 23時06分

 ばってんさん

僕はオーストラリアでの運転ではいつもラウンドアバウトに気を使います。。。

しかし、ばってんさん自転車での移動は大変ではなかったですか!?

そんな僕もゴールドコーストで散歩のつもりが2時間かかりましたけど、、、coldsweats02

投稿: takeちゃん | 2008年3月 7日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/10864258

この記事へのトラックバック一覧です: 08.01.11 .オーストラリア・パース 8 フリー・マントル:

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 7 初パース、レンタカー。  | トップページ | 08.01.11 .オーストラリア・パース 9 フリー・マーケットでショッピング »