« 08.01.11 .オーストラリア・パース 18 ロットネスト島 2 | トップページ | ピナクルズツアー 1 »

08.01.11 .オーストラリア・パース 19 ロットネスト島 3

151
 見てよ!この景色!インド洋です。
この他にも絶景ポイントはいくつかあり、景色を楽しむ。

 ツライ登り坂の次には下り坂、風がとても気持ちがいい。
154
 海岸沿いから山側に向かう。すると「ピンクレイク」という
湖があった。

153
 以前ニポンのテレビ番組で見たことがあったのを思い出した。

 湖にいる微生物が日光に当たるとピンク色になるとのこと。
たしか南オーストラリアのどこかだと思ってたけど「ロットネス島」
でも見れるとは思わなかったなぁ。

157
 湖の周りにはピンクまではいかないけどそれらしい色の
草でいっぱい。
161

 なぜか泡がブクブクと湧いて出ている。なんだろうか?
158
 さぁ、最後の絶景ポイントだ。ここから見てもスゴイ透明度
が分かるよね!

159
 貸切の海状態w。一人シュノーケルw
160
 ここらは個人が所有する別荘地。最高だね!

162
 港に着くと鶏さん親子が出迎えてくれたw。
164
 お疲れビールが美味い!
166
 結局バイクでの移動は2時間くらいかな。
結構な疲労感があったけど満足なツアーだった。
汗を流して自分の足でこの「ロットネスト島」を楽しむことが
できて良かった。

 パースへお越しの方「ロットネス島」是非行ってみて下さい。
お勧めですよ~note

|

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 18 ロットネスト島 2 | トップページ | ピナクルズツアー 1 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/21200056

この記事へのトラックバック一覧です: 08.01.11 .オーストラリア・パース 19 ロットネスト島 3:

« 08.01.11 .オーストラリア・パース 18 ロットネスト島 2 | トップページ | ピナクルズツアー 1 »