« 最後の最後まで | トップページ | 08、7、11 セントレア空港~成田空港 »

さらば!パース。偶然の再会~帰国

350
17時、パース空港からシンガポールへ向かう。
まだ高度が低いのでパースから西へ向かう景色が見える。
ここはもしかしたら「ピナクルズ」なのかな?
上空から見てもインド洋がキレイだ。さらば!パース。。。

さて15時にはパース空港にいたtakeちゃん。空港内で時間潰しにうろちょろ
したり、DSで遊んだり、本を読んだりと。

takeちゃん達をピックアップしてくれた日本人ガイドのAYUMIさんの話によると
土曜ということもあってパースからシンガポール行きの便はほとんど満席
だとのこと。

人の数が増えてきた中、takeちゃんの目に1人の男性が写った。

「ピナクルズツアー」で一緒だった福岡のS君だった。
偶然の再会に思わず声を掛けていた。彼も驚いたようであった。

どうやら彼もこの便でシンガポール、そして福岡へと帰るという。

なんという偶然だろう、こんなこともあるんだなぁ。

ここでお互い今回の旅の話や、今まで旅に出かけたこと、そしてプライベート
な話をした。

そしてお互いのメールアドレスなどの交換をさせてもらった。

takeちゃんは名古屋、S君は福岡と離れてはいるけど、これからもいろんな
話とかできればこんな素晴らしいことはないと思う。good

353
機内食は「チキンカレー」。
352
ビールは「タイガービール」とすでにシンガポールモード。
357
20日1時5分 名古屋行き。
359
1時10分 福岡行き。 

ここでS君とのお別れ。そしてtakeちゃんも名古屋へ。

機内ではこんな時間だからビール飲んで寝るだけ。

8時40分頃、セントレア空港到着。

「ミュースカイ」での移動中、ケータイに着信があった。

相手はS君からだった。無事に自宅へ到着したとのメッセージ。

早速のメールはとても嬉しかったなぁ。S君ありがとう。scissors

今回初めて訪れたオーストラリア、パース。とても楽しい旅行になりました。

今回のレポはこれで終わりです。なんやかんやで半年引っ張ってしまいました、、、

ま、とにかく今月中に終われてよかったです。sweat02

7月はtakeちゃん11日から「夏休み」に入ります。次回の更新は「夏休み編」になると
思います。

お暇な方はお付き合いしてくださいね~^^v

|

« 最後の最後まで | トップページ | 08、7、11 セントレア空港~成田空港 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

takeさん『豪州レポ』終了おめでとうございます。長い事掛かりましたがついに書き上げましたね☆

次のメリケンレポも楽しみにしてますよ!

投稿: 伊蔵 | 2008年7月 1日 (火) 01時01分

チキンカレーは美味しかったのかな?次回も楽しみだぁ~~

投稿: ばってん | 2008年7月 1日 (火) 19時53分

ホント『偶然の再会』でしたねぇ。。
ていうか、最後は”写真付き”で登場させて頂けるなんて・・光栄です(カメラ目線じゃないのが残念(^^;)
またいつの日か、必ず再会出来ますことを願っています。
11日からの「夏休み」・・楽しんできて下さい。お土産話を期待してまーす。
お気を付けて(^^)/


投稿: 福岡のS君。 | 2008年7月 2日 (水) 13時19分

☆伊蔵君

先月は過去に経験したことがないほどのブログ更新を記録しました。

夏休みレポもお楽しみに~


☆ばってんさん

シンガポールの機内食は日本人の口に合うと思います。

ばってんさんも、もうすぐ南の島ですねairplane
いつか東南アジアにも行ってみてください。


☆福岡のS君。

ふふふ、写真はパパラッチしました。
ボケてしまいましたが、、、

夏休みまで後1週間です。今回は移動三昧です。体力のある今しかツライかと思います。

やっぱりオーストラリアでのんびりがいいのかなぁ!?^^V

次回の更新、楽しみにしてくださいね~。

投稿: takeちゃん | 2008年7月 3日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/21992213

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!パース。偶然の再会~帰国:

« 最後の最後まで | トップページ | 08、7、11 セントレア空港~成田空港 »