« ピナクルズツアー 2 | トップページ | ピナクルズツアー 4 »

ピナクルズツアー 3

234

このピナクルズはアイスクリームにチョコをトッピングしたイメージ。
235
これは3匹のイルカをイメージしたピナクルズ。

不思議なのはこれらがイメージの通り思える事。

これらをバス移動しながら見ていく。

観光スポットに着けばみなさん、それぞれ写真撮影となる。

ここでtakeちゃんの目に入ったのはこのツアーに一人で参加の

アジア系のレディ。彼女は一人で景色を撮影している。

もしかしたら余計なお世話かな。と思いつつも声をかけてみた。

「良かったら、写真を撮りましょうか?」

彼女は「ありがとうございます」

これがきっかけで彼女とtakeちゃん達は今回の旅を満喫することになりました。

彼女は韓国人。留学でパースに来てるという。

今回の「ピナクルズツアー」には是非参加したかったらしい。

、、、、、

もう、少し続きます。。。




|

« ピナクルズツアー 2 | トップページ | ピナクルズツアー 4 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/21484203

この記事へのトラックバック一覧です: ピナクルズツアー 3:

« ピナクルズツアー 2 | トップページ | ピナクルズツアー 4 »