« フリーマントル~キングス・パークへ | トップページ | 最後の最後まで »

お勧めのお店 2

324

ランチはピザ全品半額&パスタ全品13.5ドルとかなりお得!

ここはノースブリッジにあるイタリアンのお店「イル・パドリーノ」。

前回ノースブリッジでジャパーニーズ・フレンチの「K,s レストラン」が

良かったのでノースブリッジにまた来たというワケ。

しかし何の情報もないのでとりあえず街を歩いてみた。

ランチタイムだけに人が多くいる所ならハズレはないだろう。

その中でもっとも賑わってたのがこのお店。

takeちゃんが訪れたときアウトサイドの席が空いていた。

真夏のパースだけどこの日は過ごしやすい気温だったのでこの席にする。

323

店員さんがシルバー(ナイフ&フォーク)とボトルを置いていってくれる。

これは「お水」。思わず「味仙」(名古屋に数店舗ある台湾ラーメンで有名なお店)を思い出してしまった、、、

327

お店のウィンドウには日本語の表示があった。

328

このお店、なんと!ローマ法王も召し上がったとか!?

お店の御主人、なんと!!「世界最優秀ピザ職人」だとのこと。thunder

326

せっかくだからパスタも。こちらは「マリナーラ」。トマトソースのシーフード。

325

ピザは「カプリチョーザ」アーティーチョーク、オリーブ、マッシュルーム

トマトなどがいっぱい。

生地もふっくら、パリパリでtakeちゃんの好みでストライクhappy01

しかしピザは2人分はあるだろう、、、それにパスタだ。

これで十分です。この他にもアラカルトがあるので次回訪問するときの楽しみ

にしよう。

「イル・パドリーノ」

住所    198 William St. NorthbridgePerth WA 6000

TEL    08-9227-9065

営業時間 火-金11:00~深夜 土17:00~深夜

http://www.ilpadrinocaffe.com/

日本人スタッフもいましたよ~素敵なレディでしたshine

|

« フリーマントル~キングス・パークへ | トップページ | 最後の最後まで »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/21804904

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めのお店 2:

« フリーマントル~キングス・パークへ | トップページ | 最後の最後まで »