« 「とんちゃん」にはチンカ、チンカのルービーだよね! | トップページ | ナイアガラオンザレイク&ワイナリーツアー »

ナイアガラで散歩

 目が覚めたのはAM5時。前夜の体内時計の調整が上手くいったようだ。

今日の「ナイアガラの滝ツアー」はAM8時30分にピックアップしに来る。

時間はたっぷりある、散歩に出かけよう!その前にサクッと紹介しよう。

08711_012

ナイアガラの滝(左アメリカ滝、右カナダ滝)

ナイアガラの滝は、平地を流れる川が、突然落ち込んで滝になっているのが、ナイヤガラの滝でした。カナダ側のシェラトン オン ザフォールズの部屋から撮影したナイアガラの滝です。真ん中のゴート島によって、左に見えるのがアメリカ滝(左側)で、右に見えるのがカナダ滝で両方の滝をを見ることができます。アメリカ側は、中央の川の向こう側になり、アメリカ側からも見る事が出来ます。

08711_033

まずは、前夜、賑やかだった通りに行く。て、言うか歩いて移動するとこは

限られている。ホテル周辺が無難だろう。それでものんびり散歩しても

1時間はかかる。散歩にはちょうどいい時間だよ。

早朝とだけあって人はほとんど歩いていない。

08711_037

キングコングがビルの屋上に!暴れん坊将軍のせいで

ビルも傾いてしまっているwww

08711_035

フランケン・シュタインがバーガーキングの経営者なのか!?

08711_032

MGMがナイアガラにもあったよ。ラスベガスのよりは小さいけど。

このような建物にはいろんなアトラクションがあるんです。

もちろん早朝からはやってませんが、、、

カナダでは「ナイアガラの滝」だけではなくこの街を楽しんでもらおう。

という気持ちが分かりますね。

早朝の散歩はのんびりと写真も撮れてよかったですね。

08711_039

朝食はホテル内にある「スタバ」でカプチーノとサンドウィッチ。

これくらいが2人でちょうどいいのさ!

|

« 「とんちゃん」にはチンカ、チンカのルービーだよね! | トップページ | ナイアガラオンザレイク&ワイナリーツアー »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/23094027

この記事へのトラックバック一覧です: ナイアガラで散歩:

« 「とんちゃん」にはチンカ、チンカのルービーだよね! | トップページ | ナイアガラオンザレイク&ワイナリーツアー »