« MAID OF THE MIST BOAT TOUR | トップページ | アイスワイン »

滝を見ながらのビールは最高!

08711_087

「霧の乙女号」を満喫してここでランチになった。

「エッジ・ウォーター・レストラン」。ここは食事をしながら「ナイアガラの滝」
が見れるというお店。

08711_068

ツアーに含まれてるので食事は「ベジタブル・ペンネ・トマトソース」
とみんな一緒。

お水はフリーだけどアルコールは自腹。車を運転することはないので
当然のごとくビールをいただく。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしパスタはいまいち、、、どうもペンネが好きじゃないtakeちゃん、、、

トマトソースも味が乗ってないのでチーズ、塩で調整する。

、、、野菜だけしっかり食べました。

08711_086

デザートは「アイスクリーム・フルーツ盛り合わせ」。

08711_088

このパスタ、$13.99もするんだね!(lll゚Д゚)ま、リゾート料金はこんなもんか、、、

でもここでは「滝のしぶき」も感じることができた。

ビールを飲みながらナイアガラの滝を楽しむことができる。これは最高だ!

さて、このツアーは半日と一日のツアーがあって半日ツアーの方はここでお別れ。
各ホテルまで送っていくことになる。

ここまで一緒にツアーに参加した方達はtakeちゃんより先輩の方達であったが
いろんな話を聞かせてもらい有意義な時間を過ごさせてもらった。

このときの話は後々すごく助かることになる。。。

そして午後からのツアーが始まった。busdash



|

« MAID OF THE MIST BOAT TOUR | トップページ | アイスワイン »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

そうペンネって独立してるから食べやすいはずなんだけどサラダ感覚?のような何ていうのかな割と食べずらいよね。この夏ハワイでもスパのつもりがペンネでした。(涙)

投稿: ばってん | 2008年9月20日 (土) 17時59分

ばってんさん

ペンネ以外にもフィットチーネも苦手でした、、、

やはり当たりがないので苦手になってしまうのでしょうか、、、

日本のイタリアンのお店でもメニューにあるとパスしてしまいますね。。。

贅沢な人間になってしまいました(^-^;

投稿: takeちゃん | 2008年9月23日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/23874706

この記事へのトラックバック一覧です: 滝を見ながらのビールは最高!:

« MAID OF THE MIST BOAT TOUR | トップページ | アイスワイン »