« バンフの頂点 | トップページ | 2008年11月23日(日) 11R 第25回 マイルチャンピオンS(GI) »

バンフで最後のディナー

08711_223

バンフのゴンドラを楽しんで再びバンフの街に戻ってきた。

バンフの街も夕焼けになってきていた。

この日は朝から晩までムダなく過ごした日だった。

08711_201

08711_222

ディナーはバンフの街にあるイタリアンのお店にした。

笑顔が素敵な店員さんにオススメを聞いてみた。

オススメは「ラザニア」、「スモークサーモン」とのことなので信用してオーダー。

「ラザニア」はtakeちゃんの日常生活では食べない食材だけど、これがビックリするほど美味しい。これが海外マジックか!?

「スモークサーモン」もニポン以外では今回が初めてだけど、これ美味し~。。。

ウマー。。。やばい!ワインがドンドン減っていくじゃないか!!!

こうしてバンフでのディナーは満足、満足でした。




|

« バンフの頂点 | トップページ | 2008年11月23日(日) 11R 第25回 マイルチャンピオンS(GI) »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/25575822

この記事へのトラックバック一覧です: バンフで最後のディナー:

« バンフの頂点 | トップページ | 2008年11月23日(日) 11R 第25回 マイルチャンピオンS(GI) »