« 08、7、16 グランドキャニオンツアー1 | トップページ | 08.7.16 グランドキャニオンツアー3 »

08.7.16 グランドキャニオンツアー2

08711_272

バスには日本人が多かったけど外国人の方もちらほらと。

ガイドさんはラスベガス在住のベテランの女性。英語と日本語でガイドをされるのだ。

まずは「ブライト・エンジェルポイント」に行く前に映画を見る。

「グランドキャニオン」の歴史みたいなのをCGで上手に作ってあって誰が見ても楽しむことができると思う。
08711_275

その後はランチ。

08711_274

ここでもやはりバフェイ、、。でもいろんな品数があっていい。

takeちゃんがお気に入りだったのはリブw( ̄▽ ̄)、これが美味しかった!

逆に失敗だったのはパスタだった、、、バフェイではパスタは避けたほうがいい( ゚д゚)。

08711_278

来ました!グランドキャニオンだぁ~!自然てスゴイな~!!(゚ロ゚屮)屮

08711_280

この写真の真中に小さな村があるのがお分かりだろうか?

なんと!ここは今でも訪問できて宿泊施設もあるというのだ。

ただし、ここに行くためには交通機関は存在しない。

「ラマ」に乗って8時間以上もかかるのだ。ハリウッド俳優のニコラス・ケイジさんはこの場所がお気に入りらしくて年に数回は自家用ジェットで飛んできてはこの場所に訪れるそうだとか。
08711_282

不自然な岩?数年後には岩は落ちてしまうとか、、。

08711_289

岩のあたりに何かいるぞ?リスでした。

08711_294

リスはよく見かけます。かわいい~。でも触ったり、餌を与えたりしてはいけません!
リスに噛まれると破傷風になるそうです。

まだまだ絶景ポイントは続きますよw(゚o゚)w

つづく

|

« 08、7、16 グランドキャニオンツアー1 | トップページ | 08.7.16 グランドキャニオンツアー3 »

ラスベガス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/26251870

この記事へのトラックバック一覧です: 08.7.16 グランドキャニオンツアー2:

« 08、7、16 グランドキャニオンツアー1 | トップページ | 08.7.16 グランドキャニオンツアー3 »