« 08.7.15 ラスベガス | トップページ | 08.7.16 グランドキャニオンツアー2 »

08、7、16 グランドキャニオンツアー1

08711_258

グランドキャニオンは天気が良ければ7時頃の景色がいいらしく一番人気。
サンセットのツアーもいいらしい。

シャトルバスは日本人がほとんど。あちこちのホテルでツアー客を乗せてラスベガスから1時間でボルドーエアーポートに到着。

08711_270

1番前の右側のシートだった。さぁ出発だ!

08711_264

ヘッドホンをすると日本語のガイドが聞ける。

08711_266

朝の景色はスバラシイです。。。

08711_267

「グランドキャニオンツアーの飛行機はかなり揺れる!」と聞いてたけど全然問題ありません。むしろ快適だったかもwairplane

08711_269

エアーポートが見えてきました。だいたい1時間の飛行だった。

08711_273

ここからグランドキャニオンまで大型バスで移動になります。

つづく

|

« 08.7.15 ラスベガス | トップページ | 08.7.16 グランドキャニオンツアー2 »

ラスベガス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/26238781

この記事へのトラックバック一覧です: 08、7、16 グランドキャニオンツアー1:

« 08.7.15 ラスベガス | トップページ | 08.7.16 グランドキャニオンツアー2 »