« 08、7、 ラスベガスでお昼の散歩 | トップページ | 08.7.17 ラスベガス 「ブルーマン」 »

08、7、 ラスベガス、ナイト&デイ

08711_253

パリスにある凱旋門。夜になるとやっぱりステキだよね。

08711_337

ベラッジオの前には絶えることがない人が、、。

08711_335

一昨年には建設中だった「プラネット・ハリウッド」は見事に完成していました。

08711_259

「コカ・コーラ」ビルと同じ高さだ!多きすぎだよw、、。

08711_362

「ニューヨーク・ニューヨーク」と「MGM」を繋ぐ橋から「ストリップ」の街をパシャリ。
車の交通量も多いけど歩道を歩く人の数も多いのさw。

08711_329

とある、車のナンバーなんだけどユニークでいいよねw!
ネバダ州には矢島美容室も存在しそうだw、、。

08711_359

アメリカにありがちな「ハーレー」。

08711_358

・・・・・、この「ハーレー」!?みたいのはここにしかありません、、、

08711_357

おもちゃのような車もあります、、。実際に売っているのがコワイわ・・・

08711_356

これまた一昨年と同じ「ネットカフェ」を利用した。
日本語がインストールされていないのでローマ字で入力だったわw、、、

08711_322

なんちゃって冷蔵庫を作って「乾~杯~」( ̄ー ̄)ニヤリ、お疲れ様でした。。。

|

« 08、7、 ラスベガスでお昼の散歩 | トップページ | 08.7.17 ラスベガス 「ブルーマン」 »

ラスベガス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/26421293

この記事へのトラックバック一覧です: 08、7、 ラスベガス、ナイト&デイ:

« 08、7、 ラスベガスでお昼の散歩 | トップページ | 08.7.17 ラスベガス 「ブルーマン」 »