« 08、7、 ラスベガス、ナイト&デイ | トップページ | 08、7、 ラスベガス、「KA」 »

08.7.17 ラスベガス 「ブルーマン」

Blue_man3jpg

17日、この日「ベネチアン」で「ブルーマン」のショーに出かけた。

この「ブルーマン」いまやラスベガスだけではなく世界中での公演を行うほどの人気。

去年の12月には日本公演も行っていた。一昨年takeちゃんがラスベガスに訪れたときは残念ながら公演を見に行くことができなかったので今回はとても楽しみにしていた。

「ブルーマン」彼ら3人は他では考えられない独特なパフォーマンスを見せる。

Blue_manjpg    

全身をおびただしい青で塗りたくった3人組のパフォーマンス集団。
だから「ブルーマン」なのだw。

Blue_man4jpg_2

彼ら3人はまったく何もしゃべらない。じゃあ、どうやって、しゃべらずしてパフォーマンスをするのか!?

ブルーの3人組は電工掲示板を背負って、そこに英文がどんどん映し出されます。

しかも3人が背負う電工掲示板に流れる文章はそれぞれ違うのでいっぺんに読むのは非常に困難w。

「なんだ!?なんだ!?」と思っていると「どれか1つ読んでねw。」と書かれてあるのには会場内のみんなが大爆笑w!!!

Blue_man5jpg_2

いろんな小道具を使ってのパフォーマンスはどれも笑えるw。

Blue_man7jpg

最初から最後までとにかく彼ら3人から目が離せないw。

http://jp.youtube.com/watch?v=WnB5sY493FM

最後のパフォーマンスは会場の全員が参加するほどの見事なパフォーマンス!!!

スゴイぞ!「Bule Man」!君達は最高だ!しゃべらなくてもいい、みんなが許してくれるw。

公演後「Bule Man」と一緒に写真撮影ができるわずかな時間があった。

運よくtakeちゃんは一緒に撮影させてもらうことができた。ほっぺにキッスのサービス!?

までいただいてしまったw、、。

ファンを大切にする彼らの気持ちに感動すら覚えてしまった。

「Bule Man」 素晴らしいショーであった。

|

« 08、7、 ラスベガス、ナイト&デイ | トップページ | 08、7、 ラスベガス、「KA」 »

ラスベガス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/26319922

この記事へのトラックバック一覧です: 08.7.17 ラスベガス 「ブルーマン」:

« 08、7、 ラスベガス、ナイト&デイ | トップページ | 08、7、 ラスベガス、「KA」 »