« 08.7.16 グランドキャニオンツアー2 | トップページ | 08.7.16 ラスベガス 「デビッド・カッパー・フィールド」 »

08.7.16 グランドキャニオンツアー3

08711_297

崖ギリギリの所まできている人がいる、、ここでも年に何人かは転落する人がいるという。

もちろん助かりはしない、、。デジカメやビデオとかも落とす人もいる。

08711_298

クリントン前大統領もここグランドキャニオンがお気に入りらしく、3回も泊まったという高級ホテル。なんでも泊まる部屋から見るサンライズ、サンセットは最高らしい。

彼が来るときは当然一般のお客さんは泊まることができない、、、
いい迷惑ではないか!?、、(゚Д゚)ハァ?

08711_301

いろんな場所から見ても、ただただ、圧倒される景色、、、

時間が許す限りグランドキャニオンをず~っと見ていた。

心に焼きつけた。さぁ帰ろう、、、

08711_288

帰るころには村がハッキリ見えたよ~ヽ(´▽`)/

|

« 08.7.16 グランドキャニオンツアー2 | トップページ | 08.7.16 ラスベガス 「デビッド・カッパー・フィールド」 »

ラスベガス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/26293540

この記事へのトラックバック一覧です: 08.7.16 グランドキャニオンツアー3:

« 08.7.16 グランドキャニオンツアー2 | トップページ | 08.7.16 ラスベガス 「デビッド・カッパー・フィールド」 »