« 08.7.16 ラスベガス 「デビッド・カッパー・フィールド」 | トップページ | 08、7、 ラスベガス、ナイト&デイ »

08、7、 ラスベガスでお昼の散歩

08711_330

MGMのシンボル、ライオン。マッカラン空港からラスベガスの街へと向かう時に最初に見ることができる。黄金に輝くライオンがいきなりお迎えしてくれるw

08711_309

ホテルの中には本物のライオンもいます、、。

08711_331_2

MGMの向かいにはニューヨーク・ニューヨーク。
今回も乗ることができなかったジェット・コースター、次回来るときは「絶叫マシーンツアー」だ。ストラスフィアもねw

08711_338

ニューヨーク・ニューヨークから南にあるルクソール。やっぱり存在感があるよね!

08711_340

今回takeちゃんが泊まったモンテカルロ。

08711_343

この日はルーレットのサービスをしていました。1等はモンテカルロで公演する「ランス・バートンのマジックショー」。takeちゃんはハズレてミネラル・ウォーター、でも40度のラスベガスの街を歩くのには必要なので助かるw。

08711_321_3

お久しぶりです。カメハメハ大王様、ラスベガスにある超リトルハワイw

08711_312

今回初めて発見!ハワイの名所、ABCストア。ラスベガスにもありましたw。

08711_345

パリス。エッフェル塔の高さに注目!

08711_320

パリス内にるレストラン、ランチ、ディナー、いつも行列が絶えない、、。

08711_318

野菜のグリルをプレートにたくさん盛っちゃったw
味がないので卓上の塩をパパっと振って頂く、シンプルが一番だ。

08711_319

ここのバフェイはホントオススメだよ!

Jpg

映画「オーシャンズ11」の撮影現場になったベラッジオ。

08711_348

ベラッジオ内にはリトルアメリカが、、。

08711_350

ベラッジオ内にあるリトルベラッジオw、噴水ショーもあるんだw

08711_353

なんだ!?これは!?w(゚o゚)w

08711_351

これも、、なんだ!?Σ(゚д゚;)

以上ラスベガスでお昼の散歩編でした、、。







|

« 08.7.16 ラスベガス 「デビッド・カッパー・フィールド」 | トップページ | 08、7、 ラスベガス、ナイト&デイ »

ラスベガス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/26336019

この記事へのトラックバック一覧です: 08、7、 ラスベガスでお昼の散歩:

« 08.7.16 ラスベガス 「デビッド・カッパー・フィールド」 | トップページ | 08、7、 ラスベガス、ナイト&デイ »