« 2009 HAPPY NEW YEAR | トップページ | 機内~シドニー~メルボルン »

2009.01.09(金) セントレア~成田 

 出発日、名古屋は曇り、11時に名古屋駅からセントレアへ向かう。
ランチはセントレア内にある「味仙」で台湾ラーメンといつものお約束w。

14時、成田へ。50分で到着。今回も成田経由での移動だ、、。メルボルンまで直接行ってとは言わないけど、せめてシドニーまでは、、、despair

セントレアなんてホント役に立たない!こんなことなら豊山の名古屋空港だけで十分だよ、、、

15時から、成田で5時間も滞在することになってしまったのさ。
09010918_006

ナリタ5番街、ここで5時間どう?過ごそうか?まずはマッサージ!
、、、19時以降から受付します。なにっ!!!w(゚o゚)w搭乗時間に間に合いません、、、

09010918_002

セントレアではインターネットは有料だけど成田は違う。「Yahoo!ネットカフェ」は無料。
だけどここで5時間はいられやしない、、。

09010918_003

カフェ・バー「Avion」も行列ができている。

09010918_004

なんとか入れてビールを飲みながらダラダラと過ごす。

09010918_001

それでも時間があるのでブラブラ歩いていたらお寿司屋さんを発見。
「元祖寿司」、回転寿司だったけど結構いいネタがあった。今度成田に来るときは利用してみよう。

09010918_007

「リフレッシュルーム」が18時30分~19時30分まで利用できたのでのんびりすることにした。
09010918_009

室内は3畳ほど。ユニットバス付き。ベッドに横になったら知らないうちに寝てしまった。
1時間でも足を伸ばせて休憩できるといいね!

09010918_010

出発ゲートの近くには「マッサージ機」が!ここで10分200円でリフレッシュbeerhappy01good

20時、定刻通り成田~シドニー行きJAL便は出発しました。airplane

|

« 2009 HAPPY NEW YEAR | トップページ | 機内~シドニー~メルボルン »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

行く時に待ち時間が多いと体力消耗するね。でもこればっかりはどうしようもないね現状では。名古屋も減便ばっかりで魅力無し。おまけに遠いしね、途中で名鉄がストップしたらおしまいだよ。

投稿: ばってん | 2009年1月30日 (金) 18時40分

ばってんさん

待ち時間の過ごし方はマッサージと決めていたのに残念でしたよ、、。

今度成田を利用するときはリフレッシュルーム、マッサージの予約をしてからにしますsign02

セントレアはホント使えませんねぇ、、、ガッカリですweep

投稿: takeちゃん | 2009年2月 2日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/27518989

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.01.09(金) セントレア~成田 :

« 2009 HAPPY NEW YEAR | トップページ | 機内~シドニー~メルボルン »