« ランチは「パイ」もありですよ! | トップページ | メルボルンでも説教部屋 »

水族館~チャイナタウン

09010918_131

「ダンデノンツアー」を終えてシティに戻ってきた。このままダラダラ過ごすのはモッタイナイ。

そういえばチャイナタウンで買ったジンロを飲んでしまい、買物ついでに水族館へ出かけた。

09010918_117

館内に入るといきなり、ペンギンさんの置物が!ここメルボルンでは野性のペンギンがやって来る島がある。このツアーも結構人気だとか、、。まさかこれはお約束の前フリだろうか、、?

09010918_118

やはりそうだったか、、、いきなり現れたでw

09010918_120

泳いでるペンギンもいる。

09010918_121

やっぱりこういうのもないとね、、、

09010918_130

「ジョーズ」もいたw。

09010918_127

なぜか?セスナの模型まであった。どうやらここで記念写真を撮るようだ。

09010918_129

「グワッ~!!!蟹に捕獲されてしまった~!」

嘘!作り物ですw

水族館を後にして速めのディナーに。チャイナタウンにある「シャークス・フィン・ハウス」へ。

09010918_122

店名に偽りがないだろう。「フカヒレスープ」。うん。十分満足できるなぁ。

09010918_123

「シーフードのソテー」。少しピリ辛だけど味はいいなぁ。しかしソテーじゃないじゃん!?

09010918_126

「アワビと牛の脊髄とナマコの炒め物」。ものスゴイ組み合わせにアンビリーバボーだw!

こんなの初めてだよw!。しかしtakeちゃんはチャレンジャーなのだw。

でも、ぶっちゃけ、アワビだけで良かったなぁw、、。これで精算しお店を後にする。

チャイナタウンでジンロを2本買いこみ部屋に戻って飲み直し、、、。

1日をフルに過ごし、ノンビリと過ごすのであった。








|

« ランチは「パイ」もありですよ! | トップページ | メルボルンでも説教部屋 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/28754530

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館~チャイナタウン:

« ランチは「パイ」もありですよ! | トップページ | メルボルンでも説教部屋 »