« 水族館~チャイナタウン | トップページ | グレート・オーシャン・ロード、サンセットツアー1 »

メルボルンでも説教部屋

ディナーを終え部屋に戻りシャワーを浴びて、リフレッシュしたtakeちゃん。

さぁ、これからノンビリしようじゃないか。と、ビールをグビグビ・・・、グビグビ・・・。beerbeer

冷蔵庫にあるビールはドンドン減っていく、、、「これじゃぁ、また明日買いに行かなきゃいけないなぁ、、、」

そりゃそうだ。2人で朝から、水のつもりで飲んでたら1ケース、24本なんて2日も持ちはしない、、、

ましてはここメルボルンは真夏だ!(これ、年中飲んでるtakeちゃんには関係ありませんが、、、)

ビールの買物がメンドウになってきたのが本音だね、、、

じゃぁ、ワインにチェンジだ!オーストラリアのワインはtakeちゃんのお気に入りなんだwine

今回は円高の影響もあってA$が安い。1A$が70~80円くらい。と、ここぞ!とばかりワインを買い込んでいたのさ。(といっても2本くらいw)

なんだかんだで赤ワインを1本飲んでしまったwww。すると、、、

Conan9

・・・・・・気がついたらtakeちゃんはトイレの床で寝ていたようだ。しかも部屋のトイレではない、、、コナン君みたいに体は小さくはなっていないようだ。

「いったい、どうなっているんだ?これは夢か?そういえばつい最近もこんなことがあったような気がする、、、まったく今回のオーストラリアツアーはどうなっているんだ、、、」

頭がフラフラしてる、早い話がヨパライだ、、、。けどなんとか落着きを取り戻し正気を保とうとするtakeちゃん。装備は腕時計、Tシャツ、短パン、裸足。+短パンのポケットには何もなかった、、、

フラフラしながらも時計を見ると5時くらい。部屋に帰ろうとトイレから出てもここがどこのフロアか分からない。エレベーターに乗ろうとしてもセキュリティーがしっかりしてるこのホテルではルームキーがないと動かない、、、

ヨパライの勢いも手伝ってだんだんパニックになっていくtakeちゃん、、、

「やべぇ、やべぇよ!」と心で叫ぶ始末。。。途方に暮れて床に座り込んでると、どこからともなく男性が歩いてきてエレベーターに向かいドアが開いた!

チャンスだ!とばかりエレベーターにダッシュ!なんとか乗ることができた。

男性は「何階?」

「10階お願いします」とtakeちゃん。

こうしてなんとか部屋に辿り着いたtakeちゃん。しかしルームキーを持っていないぞ、、、

恐る恐る部屋をノックすると以外にもドアが開いた!

「あんた!何しとるの!どこに行ってたの!心配したがっ!!!poutimpact・・・・・・」

メルボルンでも説教部屋が待っていました、、、、、

01278







































|

« 水族館~チャイナタウン | トップページ | グレート・オーシャン・ロード、サンセットツアー1 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水族館~チャイナタウン | トップページ | グレート・オーシャン・ロード、サンセットツアー1 »