« メルボルンでも説教部屋 | トップページ | グレート・オーシャン・ロード、サンセットツアー2 »

グレート・オーシャン・ロード、サンセットツアー1

説教部屋をテキトーにやり過ごしメルボルンに来てから初めてベッドで寝る。

やっぱりベッドで寝なきゃいけないよねw。

この日はお昼から「グレート・オーシャン・ロード、サンセットツアー」。今回のメルボルンでの訪問目的はこれ。

このツアーは半日を用する為、体力を回復しなきゃいけないぞ、、。

101651_pc_m

ミイラのように眠るtakeちゃん、、、よし!体力も回復したぞ!!

13時過ぎ、ホテルに迎えにきてくれたのは日本人のy君。今回のツアーはtakeちゃん達2人、カメラマンの男性1人の3人。なので前回の「ダンデノンツアー」と同じトヨタのエスティマだ。

移動時間が長いツアーなので乗用車は非常にありがたい。

09010918_153

ツアーの内容はこんなかんじ。目的地までひたすら走るのだ。

この日のメルボルンは気温が37度と、とても暑い日だった。でも車内はエアコンでバッチリ。快適なドライブになりそうだ。

|

« メルボルンでも説教部屋 | トップページ | グレート・オーシャン・ロード、サンセットツアー2 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルボルンでも説教部屋 | トップページ | グレート・オーシャン・ロード、サンセットツアー2 »