« 「サーキュラーキー」の街はフリーバスで感謝、感謝。 | トップページ | シドニーで散歩。season2 »

シドニーで朝の散歩

09010918_232

現地時間1月16日(金)

どうやらグッスリ眠れたみたいで気が付けば9時30分。

滞在してる「キーグランドホテル」はここ「サーキュラーキー」ではメッチャ、ロケーションがいい。

朝の散歩はシドニーのシンボル、「ハーバーブリッジ」&「オペラハウス」へと向かうことにした。

まずはホテルのすぐ隣にある公園からのホテルが見える場所からのショット。

ここから、ひたすら歩くことになってしまう。run

09010918_250

地図を見てもらえば分かると思うけど公園内は「オペラハウス」をいろんな角度で見ることができる。

09010918_235

09010918_237

朝から釣りをしてる人もいる。

09010918_246

シドニーの名所。「ハーバーブリッジ」&「オペラハウス」。最高じゃないか!。

この景色はtakeちゃんのお気に入りになったw。

おや?「ハーバーブリッジ」に何かいるぞ、、。

09010918_241_2

「ORYMPUS-M1020」は8倍のズームアップができる。分かりにくいけど、間違いない。

あれは人間だ!?

そうか!朝からでもブリッジに登れるんだ!スゴイぞ!「ハーバーブリッジ」。

朝から晩まで丸儲けやないか~い。shine

こんな景色を見ながらの散歩は楽しい。ニポンでの生活ではありえないなぁ、、。

|

« 「サーキュラーキー」の街はフリーバスで感謝、感謝。 | トップページ | シドニーで散歩。season2 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30257/29644857

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーで朝の散歩:

« 「サーキュラーキー」の街はフリーバスで感謝、感謝。 | トップページ | シドニーで散歩。season2 »