« シドニーで朝の散歩 | トップページ | シドニーでランチはチャイナタウン  »

シドニーで散歩。season2

09010918_251

シドニーでは今では、「オペラハウス」が有名だね。でも最初は「ハーバーブリッジ」がシドニーの名所だったんだよ。

09010918_255

ん!、、なんだ!?あれは?「オペラハウス」何かいるぞ!?

近づいて良く見ると、人間様でした~w。でも、これは危険な仕事だよね、、。

09010918_256

「オペラハウス」の敷地内では早朝からにも関係なく自分をアピールする人達がいた。

09010918_257

見てくれよ!早朝の、この「ハーバーブリッジ」。最高じゃないかい!?

今夕、ここに登るんだぜ!

朝から天気もいい。真夏のシドニーを楽しもうじゃないか。

そんな、カンジでシドニーの2日目を楽しむのであった。

|

« シドニーで朝の散歩 | トップページ | シドニーでランチはチャイナタウン  »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね。
シドニーへは、僕も一度だけ行きました。
オペラハウスの中にチョット入って・・でも、ハーバーブリッジには登りませんでした・・懐かしいなぁ・・lovely
ところでtakeさん、突然ですが、僕、先週結婚しましたhappy01
来月、新婚旅行でスペインに行って来まぁすairplane


投稿: 福岡のS君。 | 2009年5月26日 (火) 09時24分

福岡のS君

ワオーS君!元気ですか~?
先週に結婚されたんですか!?おめでとうございますbellhappy01

新婚旅行はスペインですか?僕はヨーロッパには行ったことがありません。

奥様と仲良く楽しんできてくださいね!

いつかジョイントしましょうairplane

投稿: takeちゃん | 2009年5月27日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シドニーで朝の散歩 | トップページ | シドニーでランチはチャイナタウン  »