« 「ハーバーブリッジ・クライム2」 | トップページ | 「ブルーマウンテン半日ツアー2」 »

「ブルーマウンテン半日ツアー」

 09、01、17(土) 

この日はシドニーでの最後のツアー「ブルーマウンテン半日ツアー」。

早朝7時20分にtakeちゃんを迎えにきてくれた。車は貨物車だったのでテンションが下がる、、、。

メルボルンでは乗用車で快適だったけど、ほとんどの観光ツアーの車は貨物車が多いのが現実なんだよね。

さて今回のツアーに参加するメンバーを乗せた車は「ブルーマウンテン」へと移動。

前夜「ハーバーブリッジクライム」を終えて一人打ち上げした影響もあってtakeちゃんは移動する車内ではグースカピーzzzを決め込むはずだったけど、、、。

しかし、これが貨物車の恐ろしいところ!車内音はうるさい、乗り心地なんて最悪。

ガタガタ上下に揺れる中で寝れるはずはない、、。首が痛いじゃねーか!angry

09010918_313

「ブルーマウンテン」へはここから乗物に乗って移動することになる。

ここでの天候は曇り。標高が高いのか霧もウヨウヨしてる。

09010918_316

見事な霧だ、、、。ホントならこの場所で「ブルーマウンテン・スリーシスターズ」が見れる絶好なポイントなのに、、、

09010918_322

こりゃ、もうダメだ!と思ったその時!霧が晴れたんだ!おおお、見事な「スリーシスターズ」だ。

ツアーではもう帰る時間だったけどツアーガイドの方の好意に感謝ですw。

テンキュー。^^v

|

« 「ハーバーブリッジ・クライム2」 | トップページ | 「ブルーマウンテン半日ツアー2」 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハーバーブリッジ・クライム2」 | トップページ | 「ブルーマウンテン半日ツアー2」 »