« シドニーで最後のディナー | トップページ | いろんな名店を取り寄せてみよう »

シドニーで最後のディナー2

09010918_353

さて、勢いでこの、お店に来てしまったけど、どうなんだろうか?

まずはメニューを見て目に入ったのが、これだ。「食べ放題、飲み放題」。

これにはAコースのみ、Bコースのみ、のメニューを選ぶ事ができる。どちらかを選択して、

ここに10A$追加すると「飲み放題、食べ放題」になるというシステム。

Aコースの内容では物足りない方はBコースも選べるのだ。

もちろん、takeちゃんはA、Bコースを選択、これで一人47.80A$。

10A$で飲み放題はtakeちゃんには儲けとしか思えないw。

思わずニンヤリしてしまった、、、w。happy01

09010918_356

さて、肝心なお肉。どうやらニポンから輸入してるみたい。

09010918_357

お肉もお店の前の冷蔵庫に置いてある。店名は「名古屋」、お肉は「神戸牛」で売りなのだろうか?

そんな事を考えつつ2時間の「飲み放題、食べ放題」コースなのでいろいろオーダーしてみる。

メニューには明らかにニポン人好みの品々があるw。ので思わず笑ってしまったw。

塩タン、上カルビ、上ミノ、牛しゃぶ、海草サラダ、海鮮サラダ、キムチ、くらげときゅうり、などをオーダー。

これが、以外にもニポン人の口に合う味付け。お肉も美味しくてビックリだ!。マジで「神戸牛」???

09010918_358

上カルビなんてニポンでもお代わりしたことないけどここでお代わりしてしまったくらいの美味しさだ。

09010918_354

このお店、気が付けばニポン、アジア人が多い。お客さんのオーダーする「たこやき」が気になってしょうがない。

焼肉屋さんで「たこやき」?そんなのありえんでしょうが!?

と思いつつ地雷を踏んだつもりでオーダー。

しかしこれが大当たりの美味しさ!!!いや、冷凍物と分かってるけど、悲しいかなニポン人の血が騒ぐのだ。これにはヤラレタ、、。

締めは、御飯、カルビスープ、韓国海苔。これで「クッパ」を作製w。

いやぁ~満足満足。このお店。ニポン以外でtakeちゃんの中で一番の焼肉屋さんだ。

ニポン語メニューもあり、スタッフさんの中にはニポン人の方もいました。

ここはマジでオススメです!シドニーに行かれる方、機会があればどうぞ!

今回で09、1月のメルボルン、シドニーツアーの記事は終了です。

半年かけての更新はいつもの行事となってますwお付き合いしていただいた方、ありがとうございました。テンキュウgood

|

« シドニーで最後のディナー | トップページ | いろんな名店を取り寄せてみよう »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

海外で名古屋の文字を見るなんて滅多に無いよね、しかも店名で。でも何故焼肉屋なの?まぁ美味しければ言うこと無し。そろそろ次が見えてきたね。アロハ

投稿: ばってん | 2009年6月30日 (火) 21時52分

ばってんさん


 まずは直感で「ダメで元々」な気分でお店に入りました。

シドニーに来てまで「名古屋」は怪しいでしょw。

海外でのニポン食関係は首都圏なら結構いいレベルになってると思います。

ワイキキでもそこそこイケルお店も増えてきたじゃないですか。

次の旅は17日からですね。いろいろと調べることがありますわw。

またお店に寄りますね。

投稿: takeちゃん | 2009年6月30日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シドニーで最後のディナー | トップページ | いろんな名店を取り寄せてみよう »