« 夏休み 5 | トップページ | 引越しのお知らせ »

夏休み 6

09717hawaii_olympus_075

去年のカナダ、バンフで初めて乗馬に挑戦してスッカリハマってしまったtakeちゃん。

今回のハワイツアーでも!と思い、いろいろ検索していた。

ここ「ホテル・ハナ・マウイ」でも乗馬ツアーがあるのを発見!(定員10名に限られため、ホテルゲストが優先されるけど空いていれば一般でも参加できます。)

ニポンで予約済みなのでバウチャーを持って集合場所へ。

09717hawaii_olympus_051

いかにもロコ!な彼女はバウチャーを見て「ここじゃないよ。8マイル先の牧場だよ。」と。

「えーーーーーっーーー!!!Σ(゚д゚;)」そんなぁ~、、、。今から車で行っても間に合わないよ、、。

すると彼女は「うそwうそwここでいいわよ~ψ(`∇´)ψ」なんともオチャメであるw。

09717hawaii_olympus_099

馬の名前は《kiiler(殺し屋)》だとか!とにかくユーモアw

09717hawaii_olympus_108

ホテル・ハナ・マウイの隣にある牧場から片道30分くらいを乗馬する。

馬や牛を結構近い距離で見れるけどドキドキだ。。。調教はされているがいつ野生の血が騒ぐか分かりゃしない、、。

kiilerは突然止まって草を食べだすし、、、馬の動きに集中していないと落馬する可能性もある。(これは前回のカナダでも経験済み)

そんな中、デジカメを右手に持ち、撮影できるところはパシャリ。しかしこれはかなり危険な行為だ。もしもの場合(デジカメ落下)は誰も保障してくれません、、、あくまで自己責任ですよ。

今回の乗馬ツアー。前回のカナダ、バンフの時と違うのはナイスなシーンで写真撮影があったこと。

オチャメなロコガールは「デジカメ持ってる?、撮ってあげるわ。」と馬に乗りながらのショットを撮ってくれた。

09717hawaii_olympus_094

「takeちゃん&kiiler」 のなんちゃってターミネーターw。catface

と、まぁ、なんやかんやで1時間の乗馬はあっと言う間に終わってしまった。。。

去年のカナダ、バンフの乗馬では虫に刺されてオーマイガー!!!だったけど虫除けスプレー対策のおかげか、今回はそんなこともなく終始、乗馬を楽しむことができた。

「天国のようなハナ」とオチャメなロコガールのセットは充分、takeちゃんを楽しませてくれたw。

|

« 夏休み 5 | トップページ | 引越しのお知らせ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ユーモアは良いよね、何時でも用意しておかなくちゃ。それとこれぞロコガールだね、馬も大変だ。乗馬気に入ってるね、お尻は平気?それだけが気になるんだけど。

投稿: ばってん | 2009年8月15日 (土) 15時22分

ばってんさん

いやぁ~、彼女にはやられましたcoldsweats01
乗馬は1時間くらいならオシリは平気ですが股にキマすねぇ、、。
股関節に違和感を感じます。

普段の生活では馬には乗りませんからねぇwsweat01

投稿: takeちゃん | 2009年8月16日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 5 | トップページ | 引越しのお知らせ »