ビリーの誘惑

 スカパーやケーブルテレビとか普段から観てる人なら多分「あ"!!」って思う方がいると思いますが、takeちゃんも最近スカパー観てて気になるCMに思わず手が伸びる程興奮してる商品がある…それがこれ、泣く子も黙る「 ビリーズブートキャンプ」のエキササイズDVD.https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381

419d4b58 ビリーのお決まりの掛け声「You Can Do It!(君ならデキる!)」のビリー隊長の激励もたまりません。「Just Do It!(黙ってやれ!)」という某スポーツブランド、ナ○キの"見放したような"命令調のスローガンなんかよりも断然嬉しい。なぜなら、ビリー隊長と二人三脚でトゥゲザー!(together)だからそりゃ元気も出るワケだ。

Bf86ea60 「ミリタリープレス!(軍隊式プレス!)」(イエス、サー!)
5b1e0139 「気合いだ!」(ホイ、サッサー!!)
5b1aefd2 モチベーションをアップさせるビリー隊長の厳しい掛け声。熱い眼差しと微妙なビリーのあの微笑みだけが救いだ。

だが…そこはまぎれも無く…生きるか死ぬか、敵か味方か、食うか食われるかの…キビシイ「軍隊」。ミリタリーって奴だ。容赦なんか無い。同情もだ。シビアな世界なのだ。

ブートキャンプを買ってもいないのに既にやったつもりでいるtakeちゃん。

昨晩もスカパーで何気に映画見てたけど…やはりしつこい程繰り返される「ビリーCM」。それだけでお腹いっぱいだ。(頼む、ビリー、もうカンベンしてくれ)

でも、ビリー隊長ならきっと…「何を言ってる!君ならデキる!」と励ましてくれるに違いない。

7日間の集中ダイエット、7 days Guaranteed!!(7日間保証付)という誇大文句!アメリカ陸軍エリート養成プログラムの専属トレーナーをしてたビリー!もうここまで並べたら視聴者を釘付けにしちゃいます。こうなったらビリーについて行くしかないのだろうか!?(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)