2008年11月23日(日) 11R 第25回 マイルチャンピオンS(GI)

 世間では3連休だったけどtakeちゃんには関係ございません。仕事でした。

そんな連休中に「マイルチャンピオン」があった。‘08年のG1の成績はニアピンはいくつもあったけど的中したことは一度もなかった、、、

鬼嫁からは「あんたの予想はアテにしてません。」とイヤミを受ける週末のくりかえし、、、

しかし!今回は大当たり!w(゚o゚)w

ブルーメンブラッド、スーパーホーネットの馬連が見事的中!

 

7-17、配当990円。 1000円投資なので9900円の配当。

200805080511a

今年投資した金額は今回で回収。happy01

12月は過去に万馬券を取った「有馬記念」もある。残りのレースが楽しみだわ。。。

予想が当たれば1月のメルボルン、シドニーの旅行のお小遣いになる。

当たらなかったら悲惨だ、、、crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィクトリアマイル

takeちゃんの唯一のギャンブル、それは競馬。といっても春と秋のG1レースしかしないw。

しかも投資する金額は1000円なのだ。その中で馬連だったり3連単、3連複だったりするわけだ。

友人のたいがぁ部長じゃないけど狙いはいつも「一発逆転」で万馬券中心なのだw。

・・・んなワケで今回はヴィクトリアマイルに挑んだ。このレースは今年からできたもので牝馬の1600mの女王を決めるレース。春のG1に「桜花賞」があるがこれとはちょっと違うんだ。「桜花賞」は年齢制限があるけどこのレースはない。

で・・・今回takeちゃんが狙ったのは「ラインクラフト」、「エアメサイア」、

「ダンスインザムード」の3連複だった。

残念ながらこの狙いは万場券にはならないのだが今回は勝ちにいった。

しかし結果はダンスインザムード、エアメサイア、ディアデラノビアだった。

どうした!ラインクラフト!!!

ま、コレが競馬というものだねw。

で、来週は「オークス」に挑みます!

昨夜は友人のたいがぁ部長がお店に来てて馬の話しをしてるときに、「中京スポーツの○○さん」の予想がいい。

と言っていたが今日その新聞を買って見てたら○○さんの予想が入ったのはアンビリーバボーだった!!!

来週は○○さんを参考にしてみようかと!?思ったtakeちゃんであったw。

| | コメント (2) | トラックバック (0)